初泳ぎ

今回の子連れは場所的に初めての所ばかりなので、先ず私が安全確認をしてから・・ という事で傾斜のついた堤防を下る途中ツルンと足が滑りお尻を強打、2m程滑り落ちてしまった。

川では水深が浅かったと思い込んでいた場所が思いのほか深く、バランスを崩して頭からダイブしてしまった。(初泳ぎ)
荷物は流ているし携帯は水没だし今日は砂金掘りを始めて依頼の厄日となってしまった。
不幸中の幸いはウエダーを装着していなかったので身動き出来た事と、水没したスマホが奇跡的に復活した事。
去年も一度水没させたが復活したので、もしかしたらI phoneは水没に強いのかな??
で、砂金はというと、粒少々と後は粉。