GWの予定はとりあえず・・

ゴールデンウイークの予定はとりあえず山梨方面へお出掛けするつもり。(前半)
微妙な平日も有り、子供達の遊びの予定もある様なので2日間の掘り掘りになりそう。
今回は目鼻先を変えて今までやった事のない場所にチャレンジしてみよう!

でも渋滞が気になるところ。
新東名はやはり大渋滞??
(通ってみたいのだが・・)
東名は??
どちらが良いのだろう??
後半は、今のところ未定。
静岡?岐阜?石川?福井?なし?う〜ん、悩む!

・距離短縮
下部温泉までの距離を新清水(新東名)と富士川SA(東名)で比較したら新東名の方が全体で30km位の距離短縮。
サービスエリアの使用を断念すれば新東名の方が早く到着することが出来る?(渋滞の具合にもよるが・・)
交通情報を頼りに進路を決めるしかなさそう・・