2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年総括

2012年も残すところ後一日。 今年も掘り納めは実現出来ず仕舞いとなってしまった。/(-_-)\ 振り返ってみると今年も山梨中心の一年で、滞在日数18日と去年と同日数だった。 サンプルは新たに数ヶ所を加える事が出来たので、少しづつではあるが前進。 …

ちょっと怖いので・・

天気予報を確認したら、雨の後、気温が氷点下6℃まで下がってきそうなので明日のお出掛けは見送りします。 冬タイヤ無しではちょっと怖いので・・ 「では買えば〜!」と言われそうですが、普段、冬タイヤが必要無い地域の人にとって、スタッドレスタイヤを買…

日曜日は晴れ

下部付近の日曜日の天気予報は晴れ。 気温も高め? 最低気温が0℃、最高気温は9℃ならば移動は可能か? スタッドレスタイヤが無いので、この時期の寒冷地へのお出掛けは気を付けなければいけない。 でもあまり採れていない様なのでどうしょうかな? 年末のお礼…

ご無沙汰

毎年この時期になると色々とやることが多い事と、寒さのせい?からか、掘り掘りも足が遠のいてしまいブログの更新も同様に・・・ 気が付けば1ヶ月以上もご無沙汰していた。 この1ヶ月の間、仕事の合間に釣りに一度出掛けただけ。 伊勢海老釣りに職場の仲間と…