予想通り

日常的に走ることの無い私が先日1Kmのハイペースランニングをやらかした為、酷い筋肉痛に苛まれている。
あちこち痛いのだが、特に痛いのが前頚骨筋(すねの前の筋肉)で歩くのに支障をきたす程の痛み様。
走り終えた時には、”心臓はバクバク!呼吸はゼェーゼェー!汗はダラダラ!”だったので「これはかなりの筋肉痛になるな!?」と予想していたが、予想はドンピシャ!「アタ〜リ〜!」
今日が痛みのピークかな?それにしてもこの鈍った身体を何とかしなければ・・・(掘り続けて体力を回復させるか!?)などと都合の良い方向に考えてしまう。今日この頃!
K氏の情報によれば山梨の川もかなりの増水のようだが、これ程の大増水の場合どのくらいの期間(日数)で減水するものなのかなア〜?
上流の降水量によっても違ってくるのだろうが・・? 
Sさんの秘密兵器の威力も試してみたいし・・? う〜ん、今週は・・??