堀納め

毎年「堀納めに行きたいな〜」と思いながらも年末の忙しさからいつも行けずじまいだった堀納め。
今年は何とか行くことが出来た。


T山さんと博物館に行くとK村さんA野さんG氏がお見えで皆で近況報告?
G氏とは砂金掘り大会の話題で盛り上がっていたがカリフォルニア大会の日程はちょっと厳しい!
とりあえず来月のフォーラムには行くとして翌週の土肥の砂金掘り大会はエントリーできていないのでどうしょうかな〜。
当日キャンセル枠を期待して行くだけ行ってみようか??


砂金掘りは土曜日は11時頃から雨が本格的に降り出し夜中まで。
日曜日は天気が回復するも砂金様はほんの少々。
結局、土曜日にやった2時間がゴールデンタイム。
今年最多量で良い堀納めが出来ました。


皆さん今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!