砂金掘り大会

今日は飛騨高山砂金掘り大会に家族三人で参加。
次男はジュニア部門、長男と私は一般部門でのエントリー。



他の参加者を見てみると県外組が大半を占めており、参加人数こそ多くはないが皆さん強者ばかりでハイレベル。


今年は順位よりも取りこぼさない事を目標に大会に臨んでみたが結果は昨年とほぼ同様。
長男13位、私は6位。
焦っても焦らなくても取りこぼした数はほぼ同等???
ここらにパンニングの奥深さがある様な…


一般部門の優勝はG氏。何でそんなに速いの!?


ジュニア部門は次男が優勝。
山梨、大分のジュニア部門では共に準優勝だったので、初の優勝で少し嬉しそうでした。



参加された皆さんともお話が出来て楽しいひと時を過ごす事ができました。
皆さんお疲れ様でした。
次は九州???