予行練習に・・

今度の休みは珍しくカレンダー通りで月曜日もお休み。
年に一度あるかないかの貴重な3連休。


しか〜し、土曜日は子供達の用事で動けず!
したがって、日曜と月曜を使って「パンニングの特訓だ〜!」
九州大会の予行練習を兼ねて山梨へ子連れのお出掛け予定。
私はともあれ、次男のパンニンク(飛騨大会)は修正しとかないと九州大会でも期待薄なので・・
出来る努力はやっとかないとね〜!


飛弾大会のDVDもあるし、前回忘れてしまったスポイトも持って行かなければ・・


それとライト付き筒メガネも試してみたいが、砂金様は何処??
ここのところ、かなりの雨が降っているので濁り&増水で困難かな〜?
でもまあ、とりあえずという事で・・