トリックアート展

夏期連休も後1日で終了。
子供達を何処かに連れていこうと思いながらテレビを眺めているとニュース番組で"トリックアート展"の紹介をしていた。
屋外は猛暑だし、行くなら手頃そうなので名古屋の名鉄百貨店まで電車でGO!
長男は友達と遊ぶ約束がある様で、次男とふたりでお出掛け。
昨日テレビ放映されたばかりなので、かなりの人出で入場時間制限までかかっていたが30分待ち程度で入場する事が出来た。
中に入ると写真撮影の順番待ちの行列が出来ており、思う様に撮影出来なかったが数枚撮影してきた。
とても平面に描かれた物とは思えない立体感に感動!


明日は夏休みの宿題を手伝わなくては・・
早く大きくなってくれ〜!