予約完了!

渡道した際の宿泊先の予約を済ませた。
やはり北海道は「でっかいどう!北海道!」のコピー(かなり古い)通り地図上では近く感じるのだが、経路検索してみるとすぐに100km〜200kmとかなりの距離になってしまう。
私自身、北海道は22歳位の時に2日間程滞在した経験があるだけで地名にしろ距離感にしろ全く理解していないので動き方がイメージ出来ない。
そこで渡道先でお世話になるFさんに色々とアドバイスを頂きながら、とりあえず宿泊先を決める事が出来た。
簡単に予約出来るだろうとのんびり構えていたが、いざ検索してみると宿泊施設はそんなに多くは無くヒットしない。(掘る場所に適した施設が)
それでも何とか移動距離を最短に抑えて宿泊出来る宿の予約を取る事が出来た。
Fさん色々と急かせて申し訳ございませんでした。