何とか年内には・・

自家用車が突然無くなるのは大変不便なもので、たった1週間しか経っていないのに妙に生活が落ち着かない。
新車もあれこれ見積もってみたが、震災、タイ洪水の影響で納車の期日はハイブリットで夏前後、ガソリン車でも3月前後となっているとの事。
その間の代車貸し出しも厳しいらしく不自由な生活を長期間過ごすくらいならと、中古車選びに専念した1週間となった。
やはり中古車となると自分の思いを満足出来るものは極少数で、この装備なら・・と思うものはお値打ち感がありません。
何台か足を運び現物確認し、その中の1台で装備的なものはかなり譲歩して商談成立!(アルファード3.5ℓ)
おそらくクリスマスイブには納車が可能!?
何とか年内に間に合う事となり、思わぬクリスマスプレゼントとなった??
まずは家族サービスをしなくては・・