バーン!!

・車
出勤途中にコンビニに寄って駐車場を出るためにバック走行していたら「バーン!」と大きな音と衝撃。
「何だ!?」と振り返っても何も見えなかったが、リヤガラスが大破している。
車から降りて後ろの様子見に行くと100ミリ角のコンビニの看板の柱に激突していた。
ちょうどリヤフレームとハッチバックの扉の境目付近に柱が食い込んでいる。
バックミラー、サイドミラーの死角位置。


コンビニの方、警察、保険屋それぞれに連絡し、全て処理。
ディーラーに持っていき見積りして貰うと70万円超え。
車両保険の限度額は・・(少しニンマリ)
次の車の頭金のたしにはなるかな?
ようやく買い替えの決心がつきました。
・指輪
今週のアクセサリー体験教室はとりあえず断念します。
今回は事前準備が不足ということで・・
いろいろとアドバイスを頂きありがとうございました。