明日は子連れ! を断念・・

10月に入り電力需要対策で木、金休みとなっていた休日も通常の土、日休みに戻った。

今日から子供達は3連休に突入だが遊びに行く予定は特に無し。
「さて、どうしたものか?」
10月11日(火)から10月21日(金)まで東名高速道路の集中工事が行われる予定で、この間は行けないし月末は他の予定が既に入っているし・・
http://www.c-nexco.co.jp/news/2059.html 

先回の子連れは?確か8月連休に4日間の山梨遠征だったはず・・
「う〜ん、ちょうど2ヶ月か〜」子供達は「連れてって〜!」だし、今回を逃してしまうとまた1ヶ月後になってしまいそう!
「よし!子連れ決行!」
しか〜し、今日は野暮用で在宅を強いられているので、出掛けるのは今日の夜か明日の早朝で私は月曜日が休みでは無いので日帰りコース・・
このパターンは結構しんどいのだが仕方ない。事故らないように余裕を持って運転しよう!

今回は、”変貌を遂げた川の状況の現状把握が目的”ということで歩き廻ってみようかな!?
「よ〜し! 以前のデータを引っ張り出して探索コースを決めなくては・・」
・・・と準備をしていたら急用が出来てしまって断念しなくてはならない事に・・・ 残念。