行動予定?

今年のゴールデンウィークは震災の影響で会社がフル稼動出来ないこともあり、もしかすると11連休になる可能性も出てきた。
こんなに長い休みを貰っても、気兼ねせずに使える財布も無いので近場で遊ぶことになりそう。今春は何かと出費がかさんだからなァ〜。
となれば、やはり山梨当たりで堀り掘りが有望と思われるが、今からでも宿は予約出来るだろうか?(泊まるとしたら下部ホテル)
先回の教訓を活かして先手を打ちたいが、既に遅し?
震災の影響で全国的に宿泊のキャンセルが相次いでいるという報道があるが、この時期はどうなんでしょうね?
陽気も良くなるので車中泊でも良いが、今回行くとしたら二泊くらいはしたいので、一日位は宿に泊まりたい気分。
山梨で三日、地元の津具一日、できれば金沢一日といったところか?
これでとりあえず五日間は埋まるなァ〜。
子供達の予定もあるので、早く詳細を決めなければ。

PS:九州本部長S.Y殿
今回、九州方面遠征は見送りです。(夏の状況をみて検討します。ご勘弁を!)