関係ないけど・・・

最近砂金掘りは、しばらくご無沙汰状態。いろいろな諸事情で年内はたぶん出動できない状況でストレスが溜まりそう。
そこで年内は情報収集や2S(整理・整頓)を中心に実施し、今後の出動に備えることに徹することにした。
以前からやろうと思いながら、なかなかできない図書館通いと写真の整理を実施中。
写真整理中におもしろい写真が出てきた。
砂金とはまったく関係はないのですが、UFOの写真です。(たぶんアダムスキー型と言われているやつ?)
  
2000年に出張でドイツに3ヵ月程滞在しており、行楽でモナコに行った時にモナコ王宮の衛兵交代式をビデオ撮影しようと構えていたら上空に光る物体を発見し、ビデオ撮影したのもを写真に落した数コマですが、飛行高度が高く小さな映像のものしか撮れなかったのが残念です。
この手の話は肯定派と否定派がいつも対立していますが、私自身が撮影したので私は肯定派です。中に搭乗している生命体については、”?”ですが・・・。
皆さんは目撃されたことがありますか??「信じるか、信じないかは、あなたしだいです!」
このフレーズ流行っているみたいですが・・・。