連休終了

今日は家族でNight Zooに出掛けた。
とても蒸し暑い日で車を降りて30分もしないうちに汗でビッショリになってしまったが、しばらくすると夕立ちとなり約20分間土砂降り状態で膝から下がずぶ濡れになってしまった。
おかげでかなり涼しくなり過ごしやすくはなったが濡れた衣服では不快指数120%といったところで、一通り動物達を見学してから帰宅することに・・・。
これで夏季連休は終了してしまったが、当初の計画とはかなりかけ離れた行動実績となってしまった。
砂金掘りを始めて1年5カ月となるが、どうも”行き詰まった感”があり、やはり地質学的なバックボーンがないと場所を特定することもできず、ムダな時間を過ごしているような気がする。
実際にはいろいろな経験を積んでいるのだが、全て自己流でかなり遠回りをしているのでは?と思えるようになった。ここらで一旦行動パターンを見直して、やるべきことを整理してみよう!